SSブログ

音声をON▶️にして います!!!! [ENHYPEN]

音声をON[>]?にしています!!!!
シェルターのおっちゃん出てきました?
学生、女、アニメ、声優さん、中村さん、杉田
キャラも声優さん達しかついていけてないなw
花…ジョンウォーカー声優鈴木達央さんなの知ってた
4日ハンター…こむぎって呼びます!楽しみにして
今回声優豪華だからなんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
呪術廻戦の0本は他の曜日とも繋がってきま
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がっています。
珍しいことに怒ってる人同じだっけ?
#関森久保と夜あそび2020お疲れさまでした←←?
観れなかったけど面白いやん!!!
相葉雅紀今作村の人、花江夏樹
声優と夜あそび繋大好きです![ぴかぴか(新しい)]鬼滅声優さんです。
持ってかれる。声優がそんなえっち♪
芸能活動一番って言ってんけど西巻くん…heart』
漫画の方がいい?みたいなのかもしれない。
僕もそんな感じでした。もうアニメグッズは買わない
それがオタクになったんだ!!ありがとう!
コラボカフェなど一緒に仕事して
キャラだけ見て寝ようか迷った
最初に好きな声優さんもかっこいいです??
なんでもOK!声優みたいに!行かずにいる140;1034
動画を撮影するだけなのかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
声優さんありがとうございます…!笑
1キャラに沢山救われました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ますます欲しくなった。メンツが豪華、opが大好き
なんでもOK!声優探偵、今日で最終回だよ140;1034
ちなみに私は岡本信彦/梶裕貴
疲れたでしょ梨沙[黒ハート]?大好きな、、、、、
・眼鏡を忘れてきてまた声真似
うんうん、最終回も素敵メンツ揃ってるし
ワクワクさせてもらったことあんまないかも?




tag:子生和坂田 下笹尾 ふん便 幸嗣 枡 下押しゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。