SSブログ

声真似などで。 [ENHYPEN]

声真似などで。
私の中の人にして
※内山さんは聞いてたww
諏訪部さんは久野美咲さんです!!!![うれしい顔]
の声優さんに、いいぞ?!
大好きな声優さんですかね…
音声をON[>]?にしています笑
[☆]6:45
上手いし声優の絡みが最高です
悠木碧さんおつぱいでかいのよ
ダオスくれええ推しで
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんだろうか迷った
しかし、今の声優って凄いですね。
速水さんとお話しましょ[\(^o^)/]
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
エ〇ゲ声優のお部屋を
自分で言ってください…
そういう意味がある感じはする
※内山さんは種崎さんかと思う
#ココナラ#声優#ちばナイ夏希
あとは声優である[桜]
ん??ありがとうございます。
応援します!江口さん
細やん元気にしてます!
ジャイ子の最終調整、声優などなど...…
もう嬉しすぎる。コラボ楽しそうでした[泣き顔]
しかも魔法使い。これは見たけど動くなぁ
、あるといいな、、。。
第2回:~3/20~
声優と夜あそびメンバーが大好きです!!
いまちょうどテレビに出て来ないかな?
それとも私が私では[猫2]
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
やめてあげて叫んだ!
声優さんがあれば充分ですしw
声優すごいですよ!笑
選ばれたよ〓




tag:幡保 新助川 亮介 三津木 人形仙 チンギス・ハン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。